トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

まつげ伸ばしたい、切実に

どうも、雨続きで外出できない、する気もないトントンです。

 

昨夜は次男坊の授乳間隔が4時間おきだったので幾分眠気がましです。

普段が2時間とかで起きたりするので、それに比べれば…_(┐「ε:)_

 

さてさて、タイトル通り睫毛伸ばしたいのです。

妊娠後期ー出産までマツエクに行っていたわけですが、自由な時間がない今、マツエクに行けない。

と言うよりも、ネイル(月1回)、美容院(2−3ヶ月に1回)、マツエク(3週間1回行かないとボロボロ)…となっているため頻繁に行く必要のあるマツエクが継続するのが大変で(;o;)

しかもちょっと遠い。

近くで120本5000円位内くらいで出来るところがいーのになー(まあ無い)

 

そんなわけで、マツエクに行けない代わりに自分の睫毛育成に励んでいるわけですが、まあ伸びない。

 

今使ってるのはコレ

 f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20160920153855j:image

DHCの睫毛美容液。

 

1つ前はFLOWFUSHIのものを使ってたのだけど、近所のドラッグストアには売ってなくて(;o;)

それさえ買いに行く時間がだな_(┐「ε:)_

FLOWFUSHIの方は、心なしか下睫毛が増えたような気がする、気のせい程度に。

 

本当はケアプロストとか使ってみたいのだけど、一応薬的位置付けだし…日本で認可されたものじゃないしねぇ。

って思ってたら息子の予防接種をする無いかなとある広告が…

 

睫毛貧毛症にお悩みの方へ…

 

きたこれ、私のことか!と思ったわけです。

でもぶっちゃけ貧毛症と言えるほど少なくないわけで、こんな睫毛で相談してくんな!とか思われるかもと考えたら先生に聞けませんでした…(u_u)

 

次の予防接種の時まであのチラシが貼ってたら聞いてみようかなぁ(´・∀・`)

睫毛貧毛症で、検索したらすぐにサイトが出てくるので興味のある人は見て見てください♡

 

あとは、薬でないオススメの睫毛美容液あれば是非是非教えてやってください♡

 

頭痛いけど眠れないから結局頭痛の原因になりうる事を辞めずにブログ書くトントンでした(^q^)

おわり