トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

ネイルに行ってきました

気がつけば11月ですね!

恐ろしいくらいに日々が過ぎ去っていって、

もはやその流れについていけないトントンです^^;

 

今日は子供達を見ていてもらって、ネイルにいってきました♡

たかが1時間30分、されど1時間30分。

とってもリフレッシュして帰ってきましたよー!!

やっぱり、自分だけの時間で自分の好きな事をするのは、

とっても大事ですね♩

 

今回のネイルはこちら!

押し花が可愛すぎて、1ヶ月前から決めていたデザインです^^

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161103205815j:image

 でも押し花かわいいけど、次は冬ネイルかなー?

ニットネイルとかもかわいいから挑戦したいなぁと思いつつ、

11月末ころにいって、クリスマスネイルにするのもいいかしら?

と考えてます⭐︎

そんでから、12月の末に行けば、綺麗な爪で新年をむかえられる…!

よし、その手でいこう…。

11月末に行くって言ったら、なんか言われるかしら…

まあいっか(´・∀・`)

 

そうそう、そういえば話は変わりますが、

今日はうちの家庭菜園(?)をご紹介しようと思います。

日々育っていく姿は、子供の成長と同じように愛おしいですね。

それではご覧ください。

テーマは「命」です。

 

 

ドーーン!!

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161103205818j:image

生命力を感じざるを得ない、「豆苗」

自由奔放に育ったこの子たちは、明日収穫(?)して

いただきます…まさに命ですね…^^

 

 

というわけで、ほっちっちにしてた豆苗ちゃんのご紹介でした♡

この豆苗の育ち具合から見ても、トントンのずぼらさがわかった事でしょう 笑

 

どうもツイッター上でイメージ詐欺をしてしまっているようなので

トントンのずぼらさを、じんわり滲み出していこうと思います^^

 

仕事(在宅だけど)と家事と育児してたらついつい

ブログやツイッターを後回しにしてしまいがちですが、

のんびり更新するので今後ともよろしくお願いします♡