トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

息子天才…!?

どうも親バカトントンです。

昨日のこと、お風呂から上がってきて、リビングで息子が積み木で遊んでました

(旦那は一瞬2階に上がってた模様)

 

積み木で遊ぶ息子の前にこれが…

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161110104001j:image

え!?長男…天才…!?

この積み木と色のバランス、2歳半が作ったとは思えない♡

うちのこすごーい!!どんどんパフパフ!とテンションあげながら写メを撮ってたら、

2階から降りてきた旦那が一言…

「それ俺が作ったんだけど」

 

 

(o゚c_,゚o )

ですよね〜〜〜!笑

うちのぼっちゃんはまだ積み木をこんなバランス見て詰みませんよね。

テンションだだ下がりで寝かしつけを行きました^^;

 

そういえば、そのあと昨日独身の友人から久々にラインがきて、

息子たちが寝入ったあとに連絡をとりあっていたのですが、

そろそろ本気で婚活をしはじめた模様。

大学の友人で、京都出身なのですが、こういうサイトとかを見て勉強しているそうな…!

京都の婚活攻略法!※実体験から失敗しない婚活法教えます

 

そもそも京都に特化した婚活攻略サイトがあったことすら驚きだったので

思わずご紹介(人●´ω`●)!

美人だし器用だし(天は二物を与えず説は嘘だな)

めちゃくちゃいい子なので、良縁に恵まれてほしいなぁと思いながら眠った夜でした♡

 

28歳、周りが徐々に結婚やら婚活を始めて、

来年にすでに1件結婚式の予定が入っているのですが、

その頃には次男氏断乳かな?なーんて考えてます(5月なので10ヶ月ころ…笑)

長男は11ヶ月ちょっきりで断乳したのですが、

次男は添い乳とかしてるし、未だにめっちゃ飲むし難しいかなぁと

まだ4ヶ月で離乳食も始まってないのに勝手にそわそわしています。

 

そんなこんなで次男も目を覚ましたので今日はここまで、

読んでいただきありがとうございました♩