トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

ネイルやマツエクで気分アップ

段々秋らしくなってきたかな?

と思えばまた暑くて、体がついていきません。

息子達はまんまとやられて風邪をひいてました_(┐「ε:)_

私も数日に渡り色のついた鼻水が…(きたなくてすみません)

 

息子達は薬をもらい乗り切りましたが、授乳中の私は気合だけで乗り切りました(。 >艸<)!

 

風邪をひいた子供達を連れて外に出るといえば病院くらい…そんな閉鎖的な空間ともようやくおさらばさ!

 

って事で親子共々症状が落ち着いたので

1ヶ月ぶりにネイルへ♡

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161002133624j:image

ひゃー♡かわええ♪

一月前も大理石風にしたため、ネイリストさんに大理石好きやなぁって言われた/(^o^)\

 

た、たしかに!!

 

でも派手にはあんまりしたくないし…って思ったら自然と選ぶデザインがこんな感じになるんですよね^^;

スクショして持って行ったデザインは、随分夏らしかったので少しずつ秋にシフトしてもらえるよう相談しながら施術してもらいました♪

月のモチーフが可愛い♡しばらく潤うわぁ…♪

 

1ヶ月後の予約も早々と取って旦那に伝えとこう(子供達を見ててもらうため)

早く私もネイルの勉強再開したい!

そろそろ次男が夜はまとまって寝だしたから出来るかな…♡

 

潤い続きで火曜日にはマツエクの予約も取ったし、気分が上がる一方です♪

マツエクはマツエクで次男も一緒に連れていいと許可を頂いたので、平日に誰にも預けずに行けるのが嬉しい♡

 

やっぱり何度も旦那なり、実母なりに見ててもらうとなると気を使うし…

 

流石にネイルはオフの時の粉塵が舞うから連れて行けないけど^^;

マツエクも個人サロンなので、雰囲気とか合って、長く通えるといいなぁ♡

 

その次の日はママ友が遊ぼうと誘ってくれてるし

9月はちょっとイラつく事が多い月だったけど10月からは回復しそうな兆しが!

 

というわけで今月もみなさま頑張りましょう♡♡今月も宜しくお願いします〜♪

 

おわり