トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

天使がいらっしゃる!!

うちの息子のことです♡

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161028220527j:image

後ろ姿だけで可愛いとか犯罪か/(^o^)\

うつ伏せにしてると、寝返りもまだしないのにそのままズリバイしそうな勢いでうごうごしてて、這い出すんじゃないかとソワソワしてます。

トントンです。

 

Twitterにも書いていたのですが、本日は結婚記念日でございました。

くるくるのお寿司に行って来てたらふく食べましてもうお腹たるんたるん…

あ、これは出産後からずっとやった(´・∀・`)

 

ママ友から、2人目産んだ後は、1人目よりも戻りにくいよー!

と聞いてましたが、本当に、何もしないと戻らんな(;。・`ω・。)

体重は残り1キロだけどさ…なんかね、体型が…腹の皮が…これ切れますか/(^o^)\笑

 

って、まあ、今日のアイスやら、今日の豚まんをやってる限りは痩せないよね〜

でもやめられないよねーー_(┐「ε:)_

断乳までに食欲を落とさないとな…!

 

まあそんなことはさておき(←)

今日はマツエクに行ってまえりました(*'▽'*)

次男坊を連れて行けるのが本当にいいところ!

 

そこで2人目産んだ後の生理の話になって、

私はまだ再開してないんだけど、マツエクしてくれた人がものすごーーーーくPMSが重くなったんだって_(┐「ε:)_

 

1人目産んだ後に重くなってたんだけど、2人目産んだ後は更に酷くなったと聞いて恐々としてる( T_T)\(^-^ )

私も1人目産んで酷くなったからなー…2人目更に酷くなるとか今から考えるだけで鬱すぎる(;。・`ω・。)

 

前にTwitterにも貼ったサイト忘れないようにはっつけとこ

PMSは放置しないで!薬の危険性とサプリで自然に治す方法

 

あまりにも酷くなったらサプリとか試してみるのも手かなー?

今は何も手を打ってないので…

 

どーか、これ以上酷くなりませんように!

ということを祈りながら今日のブログはおしまいにしましょう♡

 

おやすみなさい〜!