トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

マダムジュジュ完結編

どうもこんにちは、トントンです。

またスマホのフォルダの中から、謎の写真を発見しました。ドン。

f:id:inadac9aotipefhpersrpene8:20161027134553j:image

 こちらでございます。

 

はて、なんだこれは…(;。・`ω・。)

と考えていたところ答えが出ました、大根おろしです_(┐「ε:)_

なぜこれを撮ったかというと、前にブレンダーを購入しまして

それの続編を書こうと思って撮ったのです。

まあ書かなかったわけで、埋もれてました_(┐「ε:)_

ちなみにブレンダーでの大根おろしの精度はそこそこです。

みぞれ鍋とかにするならOK

大根おろしとしてそのまま食べるなら微妙…といったところでしょうか。

ちょっと粗いです^^;

 

さてさて、いつもながら脱線してしまうトントンのブログ、最早おなじみですが(ダメなやつ)

 

マダムジュジュの完結編を書きたいと思います。

使って見た、から続編を書いて、ついに感動の完結編!!笑

 

冗談はさておき、気になる使用経過を書きたいと思います^^

 

数日、マダムジュジュだけ!使って見たら、やはりそれだけでは私には潤いが足りないようで、

乾燥が目立ってきました_(┐「ε:)_

目の下パリパリ、口のあたり皮めくれ

 

だめじゃん/(^o^)\

 

ということで急遽リカバリー作業へ…

いつものヒアロルン酸原液とオールインワンで潤いを与えて…最後にマダムジュジュ

 

というふうにしてみました♡

 

それを数日続けて…

そしたら一応元に戻り、洗顔後の肌触りはツルツル♡という状況に!

 

結論!

マダムジュジュは1本では産後の潤い不足にはものたりない_(┐「ε:)_

でも蓋をする要領でいつものケアにプラスするクリームとして使用すればコスパも良くてお肌もツルツルになる!

 

というところでしょうか/(^o^)\

極力ケアの行程を増やしたくなかったのですが、潤いが失われては意味ないですからね^^;

 

そんなところでございます♡

誰かの参考になれば幸いです(●´人`●)

 

それではまた後日〜╰(*´︶`*)╯♡