トントンのあれやこれや

2児のママ、トントンの日常から子育て、美容、ダイエットなど気まぐれに綴ってます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天使がいらっしゃる!!

うちの息子のことです♡ 後ろ姿だけで可愛いとか犯罪か/(^o^)\ うつ伏せにしてると、寝返りもまだしないのにそのままズリバイしそうな勢いでうごうごしてて、這い出すんじゃないかとソワソワしてます。 トントンです。 Twitterにも書いていたのですが、本日…

マダムジュジュ完結編

どうもこんにちは、トントンです。 またスマホのフォルダの中から、謎の写真を発見しました。ドン。 こちらでございます。 はて、なんだこれは…(;。・`ω・。) と考えていたところ答えが出ました、大根おろしです_(┐「ε:)_ なぜこれを撮ったかというと、前にブレ…

マダムジュジュ続編

また美味しいもの食べたいなーと思ってスマホで撮った画像見てたら謎の写真が出てきた… いつのご飯でしょうか? どこで食べたのでしょうか? 結構最近撮影されてるんだけど… 自分の記憶力が怖い_(┐「ε:)_ しかも昨日の記事で明日も更新するぞ! と意気込んで…

流行りの?マダムジュジュを使ってみた

今週は暑いそうですね_(:3」z)_ 皆さんいかがお過ごしですか? トントンはお疲れモードです。 3連休に長男の七五三と次男のお宮参り+お食い初め その翌週に運動会 もはや夏を過ぎても夏バテ状態です。 ちなみに長男の千歳飴、小さ過ぎやしませんか?笑 思っ…

今日も戦いだった…

おはようございます。 今日も朝から育児という戦争を乗り越えてようやくほっと一息つきましたトントンです_(┐「ε:)_ うちのこ、長男は2歳半になるのですが、自分のことが一切自分でできない… ・ごはん→食欲旺盛だけど食べれない ・服→自分で脱ぎ着できない …

Kindleを買ってみた

なんやかんやとAmazonを使う私。 ついにプライム会員本デビューいたしました。 (今までお試しのみの人) 高い気がするけど、月割りにして考えると会費も高くない! それでビデオとか音楽とかも聞けるし得じゃない!? となり継続することにしました♡ するとち…

ネイルやマツエクで気分アップ

段々秋らしくなってきたかな? と思えばまた暑くて、体がついていきません。 息子達はまんまとやられて風邪をひいてました_(┐「ε:)_ 私も数日に渡り色のついた鼻水が…(きたなくてすみません) 息子達は薬をもらい乗り切りましたが、授乳中の私は気合だけで乗…